プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



波照間ライブ!

国際通りにある沖縄料理の店”波照間”で久しぶりのライブ

ブログのライブ情報をチェックしている我が親父殿は

「なにぃー 波照間島でライブやるのか・・・」と勘違いしておりました。

『そりゃー波照間島はいいところさ ライブにもいってみたいさ』と思いました。

八年ほど前に行った波照間島の泡波はおいしかったけど残念ながら曇り空で天体観測はできず・・・

「そのことが心残り・・・」



その話は置いといて波照間は観光客の団体さんなどでいっぱい。

どこから来たのか訪ねると・・・

長野・山梨・広島・熊本・・・これまた行きたい所ばかりであった。

サポートギタリストのジンちゃんとともに”親父殿よ~ウヤウムイノウタ”を初披露

「あのウタもう一回聴きたい!」「CDないんですか?」のありがたい声に

「ダウンロード プリーズ!」と繰り返しました。

ライブが終わり





久しぶりに二匹のミュージックシーサーは門番の仕事を終え打ち上げにゴー!

朝まで飲んだね 勢い余ってカラオケいったね。

こちらは酔ってるフリ?して

「この音楽人、酔っぱらったら何歌うんだろう?」ってチェックしていたのさ!

こっちはガンズ・メタリカ・オジーオズボーンなどでロック魂に火をつけようとしているのに

JINちゃんはB'z・DEEN・T-BOLANのシングルじゃない曲を歌うマイペースぶり

”俺の失われた90年代 J-POP・・・” おいしさハートにビビンパ来たぜ(焼き肉なべしま)


わけわからないほど とても楽しい夜でした!

<< カレー好き | ホーム | 湯豆腐選手権! >>


コメント

是非

波照間なり
石垣なり~セッテイングしますよー
アキラさんの為なら観光でも。。('◇')ゞ

予定会えばいつでもよろしくどうぞ。
アキラさーん!!!Z!?!!!

だはははw

ジンちゃんはJロック男なのですw

ワタシの得意は…もうとっくにお分かりですな。

また「てびち」→「オールナイトカラオケ」コース
行きましょ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


