プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ウェルカムパーティー!





ヨロンマラソンの大会前夜
走る本番よりも盛り上がる!?と言われているウェルカムパーティーですが今回も盛り上がりました。


エイサーがオープニングを盛り上げ

アサヒビールを飲み

黒糖焼酎‘有泉’での与論献奉は八人で廻ってきます。

この規模はウェルカムパーティーならではですね。

そして最後は‘かりゆしバンド’

たくさんのランナーがステージに上がりもはやメンバーが見えません。

明日は完走パーティーで自分も歌います。

走るのは第一区でリレーとしては最長の9.8Kmです。
そしてなんと!

ネット中継あります。

http://www.yoron.tv/

Yahoo!Googleの検索サイトで与論情報と入力しても見れます。

携帯では見れないようですが

がんばります。

<< 第十九回ヨロンマラソン! | ホーム | ヨロンマラソン前前夜祭 >>


コメント

タイミングが 

ネット中継 
新幹線の中ですわ…
川畑さんの歌も是非ネット中継希望!
ケガに気をつけて頑張って下さ~い。

ネット中継!

リレーの最長距離なんですね!
しかし那覇マラソンよりは短いですからね。
楽しんで走ってくださ~い!応援してます。

ネット中継って凄いですね!
今日は出かけてるので残念ながら見れませんが。
完走パーティーは中継されるんでしょうか?
帰ったら見てみます!

おおおーー

かりゆしバンドの面々お元気でしょうか?

完走&完奏できましたかー?w

完走・完奏しました。

友人曰くネット中継にもバッチリ走る姿は映ってたとの事です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


