プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



波照間ライブ!

20080725121018今晩は・・・沖縄国際通りのシティライツに素敵なインストルメンタルを音届けしているギターデュオ
ハテ?ルマ!です・・・

のっけから嘘つきました。ゴンチチ・デパペペのようにカタカナ4文字だと雰囲気近いかな?と思いましたが

「何がシティライツだ。昭和のネオン街だろうが!」と言う声が聞こえてきそうなので話を戻します。これは23,24と行なわれた波照間での一コマ。楽屋のそばにあるベランダからの人間ウォッチングはなかなか楽しい。
20080725121016
今回のサポートはヒロト君で、2003年のえんどうの花の時もサポートしてもらった旧知の仲なのだ。

ヒロト君自身は沖縄のハードコアバンド地獄車のドラムや、色んな人のサポートでドラム・パーカッション・ギターとマルチにやる音楽人なのだ。

今回からオリジナルに加えて沖縄の曲のカバーもちょこちょこ増やしている状態です。

今の時期は家族連れで小さな子供たちも多い。観光に来た子供たち、夜九時でもまだまだ元気!どんな曲が好きなんだろう・・・

<< 沖縄タイムス! | ホーム | 夕張メロン! >>


コメント

ライブ

明日の・・今日か
名古屋でのライブ楽しみにしてます
久しぶりに川端さんの生声が聞ける!!
CDも聞けてないしどんな感じになってるかとっても楽しみです
素敵なライブにしまショーね!

夏休み

家族で沖縄旅?いいなぁ??うちの子も(生後7ヶ月)夜はなかなか寝てくれません…元気元気。好きな曲はハードロック?(笑)。勿論アキラさんの曲にも反応します。曲に合わせて(?)アーウー言います。

明日のライブには連れて行けませんがいつか沖縄でアキラさんの生歌を聞かせてあげたいなぁ(*^^*)

やっと見つけた_alt_str_e_820.gif_

コブツイ解散からずっと探していました
また逢えた嬉しさと、アキラ君がまた歌ってくれている喜びと…。
只今、かなりの感動と興奮でジ~ンときてます
早速鹿児島の親戚にCD頼んでみます
アキラ君、復活アリガト~(*^_^*)

川畑アキラさん
トーラスでのジョニー宜野湾さんとの蘇るひとびと

あの時の、川畑さんの笑顔が叉見たいです。八月のライヴありますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


