プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ラジオ収録しました。




昨日は富澤一誠さんのラジオ収録に行ってきました。

富澤一誠さんは音楽評論家でザ・コブラツイスターズのデビューからラジオ・テレビなどでお世話になっていて久しぶりの再会でした。

話せばとても気さくな人生の大先輩ですが…

「家族や親子の絆を歌った唄は、今この時代だからこそ求めらている!」と鋭い視点は相変わらずです。

富澤一誠のミュージック・トーク

この日の模様は全国JFN系FM14局ネットで5月5日の水曜15時を皮切りに流れます。

青森・岩手・秋田・山形・福島・長野・富山・石川・福井・山口・佐賀・熊本・大分・宮崎の各FM局にて
(1週間ぐらいの幅で地域によって時間帯が違うのでご注意ください。)


夜は吉祥寺にあるWORLD・KITCHEN・MUSiCA‘BAOBAB’に行ってきました。

ライブでもお世話になっているニライカナイから独立した陽介さんが出した4月にオープンしたばかりの新しいお店です。

バオバブと言う名前もナイスですが世界中の料理・お酒・音楽を集めたかっこいいお店です。

ペルーのビールにニューオリンズのガンボ料理に舌鼓

お隣さんに屋久島の焼酎をごちそうになりました。

島酒も豊富にそろってます。

吉祥寺にお寄りのさいにはニライカナイと合わせてバオバブもどうぞ

気になる気になる木~♪

<< 本日発売日! | ホーム | 入間サウンドへヴン! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


