プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


名古屋ライブ!

20080727121725
20080727121722
さて、昨日は名古屋栄にある‘オキナワAサインバーコザ’でライブをやりました。
このライブバーはネーミングからしてみてもスロットでいえば777がそろったようなもので(わかるかな…)ライブがうまくいかないはずがありません。
初のサポートなしで、ひとり三線・ひとりギターの独演会。少々の不安・緊張もありましたが、さすが名古屋、お客さんの温かい応援に背中を押されやりきりました。

今回のライブは‘前代未聞鳴り物入りライブ’の名のとおり、お客さんに鳴り物をならしてもらってのライブ。一人演奏なのにひとりじゃない、まさにマエストロ状態!愛知県内だけでなく大阪・静岡・三重など県外からも足をはこんでくれてとても嬉しかったです!来てくれたかた本当にありがとう!

また名古屋来たいです。

みんなの持っていた鳴り物、もっとちゃんと見ればよかったな………
スポンサーサイト

<< 名古屋名物ひつまぶし! | ホーム | 名古屋無事到着 >>


コメント

久し振りのアキラさんのライブ・・・すっごく楽しかったデス!!
思いがけず聞けたユニコーン
何か妙に嬉しくて帰り道はアキラさんのCDとユニコーンを
聞きながら爆走しましたv-19

また名古屋に来てくださいね!!

昨日は、マニアックな話にお付き合い下さって
ありがとうございます。
久しぶりにアキラさんのお声を聞くことができて感激、
「ああ、これだよ!」っていう感じでした。
シャウトの余韻が、まだ耳に残ってます。


ゆめ。

未だに夢・・・だったんじゃないか??
と思う程、楽しいイベントでした。

アキラさんを近くに感じるほど偉大さを痛感いたしました。
愛知はいいところです♪
音楽を楽しんでいる人もいっぱいますので、名古屋と言わず愛知の田舎にも是非♪来てください。笑

名古屋ライブお疲れ様でした。
久しぶりのアキラさんの歌声、動き、三線、
どれも夏ばてを吹き飛ばしてくれそうでした。
私たちを楽しませてくれる音楽をありがとうございました。

遅ればせながら、有泉を初めて飲みました。
楽しいお酒を飲まさせて頂きました。
ありがとうございました。

ビバ☆マエストロ川畑

美味しい料理とお酒、そして素敵な音楽。
本当に楽しかったです。
鳴り物でライブに参加出来るってのも凄く嬉しかったし。
以前にも増してアキラさんの歌声が心に響いて、歌の世界をより鮮明に感じ取る事が出来ました。
懐かしい曲も聴けて感動!
また名古屋方面にも絶対歌いに来て下さいね。
鳴り物用意して(笑)待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


