プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ハッピーMUSIC

さて今日は波照間ライブですが沖縄と一部の地域を除いて

四月某日 生田スタジオにて収録した”ハッピーMUSIC"流れます!
見れないのは残念!

■日本テレビ系「ハッピーMUSIC」 ゲスト出演
時間:24:58~25:58 ※一部地域を除く
http://www.ntv.co.jp/happy-music/

そのリポートです!




広い楽屋でくつろぐ サポートギターの大竹さん

そして元ザ・コブラツイスターズのベーシスト   浜崎賢太

広い楽屋でくつろいでいます。二人ともテレビ収録を快く引き受けてくれました。 




テレビからはみだす!濃いキャラクター担当は弟サトシ

「全国放送なら抱瓶の衣装しかないでしょ!」

あえて兄から依頼  

「テレビ映るならベラボーで楽しく!」岡本太郎の声が聴こえてきそうです。




ヴァイオリン担当は 福井啓太さんと石井啓太さん

なんと二人とも啓太さん!

サトシの格好を見てしきりに「抱瓶行ってみたい・・・」としきりにおっしゃっていました。





心強い仲間のサポートを得て川畑アキラ歌いました!

今まで色々とテレビ出演してきましたが、今回かなりいいライブ映像になってましたね!

「ああ!リアルタイムでみたい・・・」

皆さんぜひチェックしてみてください!

こちらも最終日でしたね。

■TBSラジオ「ミュージックナビ~昨日と今日との交差点~」
ウィークリー・アーティスト:川畑アキラ
時間:27:00~28:00(深夜3:00~4:00)番組内ゲスト出演
※沖縄ではRBCiラジオでの放送になります。

ぜひよろしく!

<< 昼の顔と夜の顔 でも同じ顔・・・ | ホーム | おでかけハッピー! >>


コメント

もうすぐ放送されますね!!!
楽しみで仕方ないですv-238

間に合った♪

KOZA帰りです。

終電にもハピMにも間に合いました♪♪

今夜はアキラさんを楽しむぞ!!

ましたー
素敵。じんわりしました~

「ハッピーM」予告手配済み 1時に渡嘉敷島に行きたいま~す 

面白い 
サトシさんの写真はレンブラントの絵みたいです!!

ありがとう!

たくさんの方から反響ありました。

川畑も喜んでいます!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


