プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


5! go!

今日は雨天中止にならなくて良かった。

沖縄のゴールデンウィークにしては 涼しい沖縄!
高良レコード前は去年”アド街ック天国”で紹介された記念すべき場所 
ゆっくりと流れる時間でライブができました!
個人的には高良レコードでかかっていたCD”アルカトラス・ライブ83’”のグラハムボネットの歌声にテンションが上がりました。




国際通りは”奇跡の1マイル”と言われていて戦後奇跡の”甦った街”

その時に歌った”甦る人々”は最高の気分でした。


天気を心配しつつも歌ったら、すぐに美浜に移動

ゴールデンウィークは58号線混んでるな・・・






美浜に着いてみると、今にも泣き出しそうな空・・・でも大丈夫
「この晴れ男 今まで ライブで雨だった日は数えるしかないんだ・・・」と大見得をきる。
『数字と言うのは無限に近く数えられるんですけど・・・』と言う声が聴こえてきそうなんだけど
本当記憶に残ってるだけでも、「雨そんなにないんだ・・・台風はあるけどね!」




美浜も涼しい風が吹いていました。

昔からのお客さんや新しい出会いに感謝!

タイからきた皆さんは本当ファンキーでした。
『ナイス ボイス!』「サンキュウ!」

気付けば今日は最長の5ステージ。

個人的には”キヨシロー”に捧げるステージとなりました。

歌えることがなによりの幸せです。

今日は沖縄でも追悼ライブが行われていたみたいです。




明日はいよいよ”那覇ハーリー” 16時~ぐらい

”太陽”がでるようなステージを!

そして絶賛発売中のCDも歌うからよろしくね~!

親父殿よ~ウヤウムイノウタ~親父殿よ~ウヤウムイノウタ~
(2010/04/21)
川畑アキラ

商品詳細を見る

スポンサーサイト

<< 那覇ハーリー! | ホーム | 昼の顔と夜の顔 でも同じ顔・・・ >>


コメント

すごい!

路上で唄われたんですね!
すごい!かっこいい!

クサリ

今年初めにボカスカジャンのライブを見る機会がありすっかり、タマ伸也さん魅了されるこの頃。友人が住んでいるので作年末、沖縄に行きました。(沖縄5度目)部屋を掃除していたらコブラツイスターズを見つけ、今日一日中聞きまくりました~。
という、私の勝手な結び付けですが、6月のタマ伸也さんとのライブたのしみにしております。


Goステージ!

ストリートライブ、天候にも恵まれて良かったですね!
心配で、沖縄地方の雨雲レーダーをネットで見てやきもきしてました。
気持ち良い気候の中で行われた様子が伝わって来ます。
直接見に行けないのは残念でしたが、ライブレポや素敵な写真を見て満足しています。

今日のハーリー、盛り上がりそうですね!
午後から雨雲が迫るようですが、“晴れ男パワー”で跳ね飛ばしてください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


