プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



母の日

沖縄は梅雨入りで午前中まですごい雨が降っていました。

全国的にもそうだと思いますが、沖縄県内も母の日イベントがたくさん行なわれているようです。

今回、”親父殿よ~ウヤウムイノウタ”と言うCD発売して父親に対する想いはたくさん語っていますが

母に対しても、もちろん言葉に言い表せないぐらい感謝しています。

与論の実家で洋品店”むらなか屋”を営み、小さい頃からお店で音楽を聴いて育つ環境がありましたし
デビューしてからは新曲・アルバムがでるたびに、ポスターを貼って自分たちが創った音楽を
かけてもらっています。

そんなお店の一角にザ・コブラツイスターズのグッズを展示する”コブツイミュージアム”もあり
ソロになってもその姿勢は変わらず、どの現場よりも多くCDを売ってもらっていますし

旅から与論を訪れたお客様との交流の場にもなっています。

親父ももちろんですが、自分にとっての最高の応援団ですね。

「自分にとっての”音楽”が、お袋にとっての”むらなか屋”なんだろうな・・・」と思う事があります。

そこで喜び・悲しみ・悩み・楽しみ、そして学ぶ・・・

「いつまでもお元気で、人生のステージで光り輝いていてください!」


もしかしたら・・・父親に感謝するより、自分は母親に感謝する方が照れるタイプなのかもしれません・・・


さてそうこうしてるうちに雨も上がり晴れてきました。


出掛けるかな・・・










<< ごもく 十周年!  | ホーム | 日帰り隠密行動 >>


コメント

親父殿よを聞くたびに、両親のありがたみを感じますもう少し親孝行しなければと思いますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


