プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


北の国から・・・

昨日は雨の中、サンエー那覇メインプレイスに来てくれた皆さんありがとう!

ライブチケットも購入していただきポスターも出て行ってます。

さて・・・ご心配なさらずにすでに事前にメールで購入された方の分は残してあります。

ライブ会場には知ってる方もチラホラ

なんと去年の10月札幌ライブでお世話になった”小春南”のマスターが沖縄に遊びに来てました。

そのマスターのお友達も一緒に”アイリッシュ・パブ”で乾杯!
「また北海道でもライブ実現させたいね・・・」といろんな話に花が咲きました。

お土産もいただきました。




つまみに最高ですね。

明日は上間綾乃さんのラジオ番組に大山百合香さんともに出演です。

■FMニライ「上間綾乃のうちなータイム」20:00~21:00 *ゲスト生出演
※FMニライはインターネット同時ストリーミングでもお聴きになれます。
 
http://www.fm-nirai.jp/index.html
FM 79.2 あなたの街では聴けるでしょうか・・・

ホームページもほんの少しリニューアルされてるようです。
スポンサーサイト

<< 沖縄キャンペーン&ライブ情報! | ホーム | 追悼 ロニー・ジェイムス・ディオ >>


コメント

アマミ神ノウタ

YouTubeに新しくアップされてるの観ました~
洞窟ライブに行きた~い!
ネットラジオチェックしました★帰宅急がねば 

小春南!

小春南ライブ、また是非実現させてください!
前回、お店の前まで行って泣く泣く帰って来たので…
やわらか炙りの鮭、美味しそう。

明日のネット同時ストリーミング、楽しみにしてます!!

去年の小春南ライブ、楽しませていただきました。
ぜひぜひまた実現させてください!

蝦夷地でまってます~。

私の町でも

生放送聴きました!
洞窟ライブでの川畑さんの役割は、お笑いと男らしさ担当なんですね 
行きたい気持ち倍増 

ポスター欲しい!LIVE行けない… 抱瓶のをコピーしに行こ~と 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


