プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


夏よ来い!

日本語ロックの伝説的バンドはっぴぃえんどの曲に”春よ来い”ってあるけど…

作詞家の松本隆さんの特集番組…タメになります。いや~素晴らしい。
阿久悠さんも好きですが。


話変わって沖縄は暑くてクーラーが必要になってきました。

夏に必要なモノはなんといっても島ぞうり

島さばです。

今年は色んな沖縄での出会いから、島さば〇武製作所と言う所を紹介していただき
オーダーメイドで簡単なイメージだけを職人さんに伝え
作っていただきました。

「世界にひとつだけの島さば~」 です。




土踏まずの所に一つ星 流れ星にも天の川にも見えるシンプルなブルー




赤は絵がつながっていてさらに派手に!
ちょっと岡本太郎の太陽の塔みたい。

川の字と星がどれもテーマですね。

「ほら、やってるバンドにも自分のサインにも常に☆あるでしょ」




横に立ててみるとサイズをあらわす”11”のシールが!

ラッキーナンバーなんでそのままにしておこう。

今年は海にいけるかな・・・

スポンサーサイト

<< 6月 関東ライブ情報! | ホーム | まーさん堂 >>


コメント

☆の王子ですね。

オーダーメイドの島ぞうり屋さん、いつかテレビで紹介されていたのを見ました。
その時は沖縄らしくハイビスカスをモチーフにしたものを作っておられましたが、アキラさんのシンプルなぞうりも素敵ですね。
動いてる感じがアキラさんっぽいです☆

かわいい!v-20

良いですね!

シンプルかつ格好良い!
アキラさんらしさの溢れるデザインですね。
オリジナルグッズとして売り出していただきたいくらいです。

セーマン ドーマン

伊勢志摩の海女さんはセーマン(星印)ドーマン(格子の印)刺繍したものを身につけて潜るそうです。魔よけだそうです。海に行く時は星印の履物良いですね。

反応 グー!

ア☆キラですから!

小学校の時

「あ!キラキラ 光る~」と

友達が冗談でうたってたのが嫌だった・・・

今なら笑って許せると思う・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


