プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



”親父殿よ~ウヤウムイノウタ”レコ発ライブ ウタウムイノの夜

”親父殿よ~ウヤウムイノウタ”レコ発ライブ ウタウムイノの夜・・・

いや~とても楽しい夜でした。
台風のような雨の中でリハーサル、一時はどうなることか・・・と思ったけど
足元の悪い中、来てくれた皆さん本当にありがとう!

石垣島の”ごもく”は曲で切なくさせ、MCは三人のかけあいで楽しませ

沖永良部島の大山百合香さんはますます歌のうまさに磨きがかかり、ギタリスト亮君とのコンビネーションもバッチリです。




さて、レコ発のトリ、川畑アキラは前半、三線曲を中心に”歌うギタリスト・ジンちゃん”とともに




そして後半は亮君を加えてのツインギタースタイル。
俺も歌ってて最高に気持ちいいんですが、二人がさらにそれを上回るテンションで意気投合してたな。
楽器で会話できるなんて最高です。




アンコールはもうお祭り状態!
ごもくとは、ごもくもカバーしている”甦る人々”

大山百合香さんとは無茶ぶりしたなぞかけの後の”サクラサク”

最後はザ・コブラツスターズのデビュー曲”運命船サラバ号出発”

あいにくの雨で時間が押してしまい気付けば12時前・・・沖縄の生活は終電を気にしないと言いつつも

来てくれたお客さんアーチスト・スタッフの皆さん遅くまでお疲れさまでした。




このモッズでのライブ、スペシャルゲストのネタばらしをすると・・・

与論の実家から親父殿とお袋様が来てくれました。レコ発ライブ楽しんでくれたようです。

沖縄に移住して来て2年2ヶ月・・・
音楽の結ぶ輪がまたひとつ花を咲かせたようです。
「たくさんの花束もありがとう!」

ライブでも発表しましたが急遽、沖永良部島のライブが決まりました!

大山百合香さんの親父殿が経営するライブハウスにて

7月2日(金):沖永良部島「うたしゃ」
開場:19:00  開演:20:00  
前売/当日ともに2,000円(ワンドリンク付き)

(お問い合わせ&チケットご予約)
大山:090-5941-9184(昼のみ)
会場:0997-92-3888(夜のみ)
大島郡沖永良部島和泊町上手965

「与論からも、すぐの所にある隣り島 沖永良部島 ライブするのは初めて!楽しみ~
6/30・7/1は百合香さんのレコ発ライブがあるようです。」


<< ウタウムイノ夜・外伝 | ホーム | music UP's >>


コメント

昨日は!!

めちゃくちゃカッコ良かったです
アキラさんの力強い歌声が今でも耳に残っています
アキラさん!ごもく!大山百合香さん!!
本当に昨日は最高の時間を過ごせました♪
ありがとうございます

とっても楽しかったです!アキラさんをはじめ、ごもく・大山百合香ちゃん・ジンさん・亮さん皆さん全員素晴らしいミュージシャンだな~って感動でしたv-266
アキラさんのご両親もとても素敵だな~って思いました^-^お父さんカワイイ方ですね^0^

はたらく手!

おきなわホームソング゛はたらく手゛聞きましたよ~感激~~~アキラさん声の力強さと歌詞がとっても~マッチしてますねv-218
うちの子供達もおきなわホームソング大好きだったので歌を聞いて゛アキラさんだ~゛と大喜びしてましたよ~

記念ライブ☆

素敵な記念ライブ、ありがとうございました。
人との繋がりの大切さ、感謝の気持ち、
故郷を尊ぶ想いが込められた歌たちに感銘を受け、
気がつくと腕に涙がポタポタ…。
後半はガツんと来るロックな曲たちやコブ曲に大興奮!

アキラさんの歌、沖縄で進化してますね。
沖縄、またいつか足を運びたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


