プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


よろんの里ライブ!

20080802104427
昨日は、東京最後の夜を目白通りと山手通りの交差する目白五丁目‘よろんの里’で過ごしました。
ライブはマイクを通したのは歌だけで三線もギターも生!我が弟サトシが、パーカッション・ギターでサポートしてくれてまさに与論島のDNAでライブが盛り上がり、一部と二部の間は飛び入りゲストもありでとても盛り上がりました。よろんの里のマスターの娘さんの三線と唄には、‘与論島の未来’を感じ、先輩方の唄には今まで生きてきた‘過去の歴史の重さ’を感じさせてもらい音楽の中に包まれて自分も幸せでした。スタッフとして働いてくれた仲間、ミニうちわを特別に作ってくれた同級生、忙しい中集まってくれた皆さん本当にありがとうございます。トートゥガナシ!
東京で与論島の魂を体感したい方ぜひ‘よろんの里’へ行ってみてください。東京で購入できる鹿児島・沖縄限定シングル‘忘れたんじゃない思い出さなくなるだけさ’
写真にあるミニうちわ、まだ間に合うかも知れません。
スポンサーサイト

<< 東京みやげ話 その一 | ホーム | 南ぬニライカナイ!ライブ >>


コメント

まさかこんなに早くライブ参戦できるとは思わず、本当に楽しいひと時でした♪

弟さんとも息がピッタリでしたし・・・
川畑さんの野太い声には、やられっ放しの私でした~。

お料理も美味しかったし、あおいちゃん(?)もとっても可愛いらしかったし♪
うちわ、ナイスアイディアですね~。
素晴らしいお友達に恵まれ、何よりですね!
イクマさん繋がりで、これからも応援させていただきますね~。

故郷でのライブ、ワイズのサポートで大いに盛り上がりますように☆
またお目にかかれる日を楽しみにしてますね~。

アットホームなライブ、ありがとうございました!!

よろんの里ライブお疲れさまでした!
久々にアキラさんの生唄を聞けてよかったです。
早く娘にもアキラさんの生唄を聞かせたいですよ♪

リハから打ち上げまで参加させて頂きまして、
本当に有り難うございました。
次もよろんの里でライブをされる時には、
また色々とサポートさせて頂きます!!!

これからも家族三人で応援していますので、
アキラさんにしか唄えない唄を、唄い続けて下さいね!
本当に楽しい一時を有り難うございました。




こちらこそ

ありがとう。アットホームなライブで東京の故郷はやはり”よろんの里”じゃな。これからもよろしく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


