プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ウタウムイノ夜・外伝





さて両親の沖縄訪問はあっという間の出来事でした。

もちろん目的はライブですが…

ライブ前日は‘親父殿よ’のプロモーションビデオを見ながら、「砂浜で歌うシーンの黒いアロハはお父さんが昔着てたものだ!」と盛り上がり修学旅行のように中々寝付けなかったり


当日の朝はいつかテレビで見たからと那覇泊ゆいまち奥にある、まぐろ食堂のまぐろづくしな定食食べたり


もうすぐ東京に行き10日ほど留守にするのにカップラーメン・ビール(まだ保存がききますが)エビ・イカ・シャケ・さつま揚げ(なまもの)を買い置きしてプラスご飯を二合!も炊いてくれました。


「体重1キロ落とすのに一体何キロ走ればいいと思っているんだよ…」と思いつつも、やはり親の想いと言うものはありがたいものです。

クワーウムイです…


食べきれなかったご飯を、のりたまふりかけて、お椀を2つ合わせて自分でシェイクして作った‘ふぞろいの握り飯たち’を持って


オラ!東京さ、行くだ。


しばらくはケータイからの更新になります。

<< ナナナナ NACK5 | ホーム | ”親父殿よ~ウヤウムイノウタ”レコ発ライブ ウタウムイノの夜 >>


コメント

外伝!

「カムイ外伝」みたいな字面ですね~(笑)
ご飯は一食分ずつラップして冷凍しておくといいですよ。
いくつになっても親にとって子供は子供なんですよね。
東京遠征がよい旅になりますように☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


