プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ナナナナ NACK5


東京キャンペーンに来ています。


ラジオ局のNACK5と言うとザ・コブラツイスターズ時代にレギュラーもやっていてとてもお世話になりました。

今回の収録は銀座にあるスタジオ
「ここも懐かしいなあ…」
番組は‘Age Free Music’

放送は 6月3日

時間は 24時~25時 です。

パーソナリティーは音楽評論家である富澤一誠さん。

最近良くご一緒してます。

会話の中にちょこちょこと音楽の歴史おもしろ話が出てきて音楽ファンにはタメになりますね。


それじゃしばしの東京ライフ楽しみまーす。

<< 世界が集まる街 TOKIO ! | ホーム | ウタウムイノ夜・外伝 >>


コメント

SHA-NA NA NACK5

NACK5バリ3なので聞きたいと思います。久しぶりに暖かな陽射しが戻ってまいりました~。沖縄から太陽を運んで来てくれたようですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


