プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ザ・ツイスターズ企画 『2010年宇宙の股旅』 浅草橋だよおっかさん

さて昨日は御輿が通り華やかな祭りムードの浅草橋ににて

ライブハウス BUNGAJANで『2010年宇宙の股旅』浅草橋だよおっかさんが開催されました!

名古屋のホテルを朝六時出発!リハーサル12時ちゃつかり間に合い
START=16:00という健康的な時間帯でたくさんのバンドが集まってくれました!

THE TWISTARS/後藤まさる(ex 上々颱風)
エジプト文明ズ/ノーズウォーターズ
Igetsch&competitors/Domingo
流弦堂/アオダイショウ
Don't Trust Over 30

それぞれツイスターズを代表して玉井・川畑・相馬が司会を担当
知り合いのバンドを紹介して行きます。

玉井はスーツでビシッと決め笑いをとる(仕事だもの)
相馬は着流しに木刀で義理と人情に訴える(ギター侍だもの)
川畑はテキヤ風にサングラスをかけるもその奥の瞳は泳ぎっぱなし(司会って難しい・・・)

それぞれが大好きな音楽でガンガン決めてくれます。

Don't Trust Over 30はオープングを派手にロックで決めてくれました

流弦堂 は相馬と古市さんのギターデュオ コブツイ時代に書いた未発表ナンバーには目頭が熱くなりました。

そしてコブツイ時代からの競演している石垣島出身のノーズウォーターズ
この日は沖縄から当日入りしてくれてリハーサルがないもののさすがライブバンド
川畑兄弟がラストで飛び入りしました!




Domingoはパーフェクトな演奏を聞かせ

いよいよ一部の最後はアオダイショウ



コブツイイズムを継承するザ・コブラツイスターズのコピーバンド
ライブを重ねるたびにふてぶてしくなりこの日は「俺たちがコブツイに影響を与えたバンドだ!」と豪語してました。

ポッキー(確か夢旅はポッキーにCMにつかわれていたな)ピーチ(意味不明)ハマナツ・二郎の四人組です。

そして伝説は起こった・・・なんとザ・コブラツイスターズのベースの浜ちゃんこと浜崎賢太がサプライズで参加

事前に相馬には内緒にしてたのでマジで驚いてました。「ドッキリ大成功!!!」

「ありがとう浜ちゃん!また音楽いっしょにできて最高だったよ」




このメンツで最後は「運命船サラバ号出発」 ポッキーがアッキーにピーチが圭二に変わる瞬間
「一夜限りの復活か!」と言いたい所ですが、三人しかそろってないのであえてアカダイショウと呼ばせてもらおう

ちょっとした休憩を挟みましたが会場は熱気ムンムン、この日の祭の成功を物語っています。

二部は
Igetsch&competitorsがブルースパワーをふりまき

後藤まさるさん(ex 上々颱風)の弾き語りは音楽の深いところへと潜っていくみたいです。
最高のパーカッショニストなので奏でるギターもリズミックです。

祭を手伝ってくれたエジプト文明ズ
踊れる曲でさっそうと駆け抜けてくれました。

そして最後トリはTHE TWISTARS




15年ぶりにギターで参加してくれた元メンバーの杉山、今回はベースで参加してくれた重ちゃん
ドラムは弟サトシ、今回のツアーで復活した相馬、声が出なくなるまで歌った我らがリーダー玉井

このメンバーで音を出せるだけで最高「言葉になりませんな」 

”踊る神様”での後藤さんのパーカス 出演者を加えての”アジアの台風”
アンコールの”甦る人々” そして最後の最後みんなで歌った”今日の日はさようなら”

またひとつ伝説が生まれました。

今回の祭に足を運んでくれたお客さん・バンドのみなさん・ライブハウス BUNGAJAN・スタッフ・関係者のみなさん

本当にどうもありがとう!!!感謝です!!!

ザ・ツイスターズのホームページにあるとおり、それぞれの個々の活動に専念するため活動はありませんが
それぞれの星はまだ輝き続けています。また落ち着いたらバンドに対する気持ちを書くかな・・・

またいつか逢いましょう。

ほら歌にもあるでしょう

「あなたは・・・きっと・・・よみがえるー」ってね。
スポンサーサイト

<< ライブ情報! | ホーム | 名古屋オキナワA サインバーコザ四周年記念ライブ ! >>


コメント

最高の祭でした!!!

あっと言う間の5時間。。

浜崎さんの登場、ほんっとうにサプライズでしたね☆
感動して泣きそうになりました。

ツイスターズ、またいつか生で聴ける日を楽しみにしています。


また逢う日まで

ノーズウォーターズに川畑兄弟が飛び入り!!あの瞬間体のおく~のほうからウワーっとワクワクしました!!!ライブです!!!ツイスターズ、初体感、感服、眼福、感激、いつまでも聞いていたかった、踊っていたかった、あの空間にずっーといたかった。。。ですが、いつの日かまた同じ星空の下で!!星に願いを!!


楽しい時間をありがとうございました~。

アカダイショウ!
ステージでは言ってなかったけど、アカダイショウなんですね(笑)。

本当に本当に最高の祭りをありがとうございました。
バンドのアキラさんが久々見れて嬉しかったです。
サラバ号、ホントにホントに嬉しかったです。
びっくりだし、サラバだし、泣きそうでした。
座ってるのがもどかしく、椅子からお尻ちょっと浮いたりしてました(笑)。
後から思い出してウルッしちゃうぐらい嬉しかったです。

「バンドに対する気持ち」楽しみにしてます!

また、ツイスターズとしてライブするのも楽しみにしてます!楽しみにしてますからね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


