プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


名古屋 アスナル金山







「明日なろ~あすなろ~明日は檜の木になろーう」


まんが道が大好きな川畑が名古屋のイベントスペース‘アスナル金山’に戻って来ました。


少し早めについたのでステージ向かいの店でハワイアン聴きながらまったりと…

そう名古屋は快晴でした。

今日はFM AICHIの奥華子さんのアスナルトレジャー公開録音です。


奥華子さんとは富山のライブ以来、久しぶり!

丁寧に進行してもらいました。


‘甦る人々’‘親父殿よ~ウヤウムイノウタ’二曲披露。あっという間でしたが、7月もまた名古屋ライブあるってことで…


うちの社長に歌っている写真を頼みましたが…警備員さんに注意されて、うまくとれなかったようです。

アハハ…笑っちゃいけませんね。


見に来てくれた方、CD買ってくれた方どうもありがとう!

ひとときの名古屋、楽しみました。


今回の放送の模様は18日20時30分~に番組にて流れます。


明日ライブなんで日帰り。

名古屋駅の特製幕の内が半額でした。ラッキー!


さて明日の島唄楽園でのライブ

六本木の思い出やヒルズ族時代の武勇伝を語りながら(真っ赤な嘘)ゴーヤカクテルを傾けるとするかな…
スポンサーサイト

<< 六本木 島唄楽園 ライブ | ホーム | 生放送! >>


コメント

社長、警備員さんに注意(笑)。
うけちゃいました(笑)。

私はティダが聴きたいです!
行けないですが(笑)。
毎日youtubeでバンドバージョンと、
2人バージョンを聞いてますv-82
親父殿よも聞いてます!

アスナルへお帰りなさい!

大勢の観客を前に、久しぶりのアスナルのステージに立つアキラさんを見て、感慨深い気持ちに浸ってました。
私が着いた時点でライブはちょうど終わってしまって、最後のトークしか聴けませんでしたが…

名古屋弾丸旅、お疲れ様でした。
お弁当美味しそうですね!
明日の六本木では、今日の分もアキラさんの歌と美味しい料理を楽しませてもらいますね。
ヒルズ族時代の武勇伝も期待してます。

サド金山

サド金山に行ってきました。ナゼカ佐渡島にいますが、これから、六本木へ向かいます。佐渡汽船すいせい号出発!!

出遅れました。

すぐにコメントをしたかったのですが、上手く書き込めず!出遅れました。

アスナルお疲れ様でした。
何度も聴いているはずなのに、いつも違う感情で胸がいっぱいになります。
屋外で涙がホロリ~。
素敵な時間を有難うございました。

CDにサインを頂きまして有難うございました♪
素敵な父の日のプレゼントになりました。

アスナル

お疲れ様でした!
二階から見ていましたが、アキラさんの歌、しっかり届きましたっ!!

会社帰りの親父殿がアキラさんの歌声に聴き入っている姿を見て親父殿への応援歌でもあるんだなぁと思いました。

今日も沢山の感動をありがとうございました!! 7月のライブも楽しみにしていますO(≧∇≦)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


