プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポーツ新聞チェック!




1日に2回のブログ更新とは珍しいですが…

こんにちはアキタンです。(冗談です。)


これが更新せずにおられますか!

スポーツ新聞に載ってます。

各紙扱い方にバラつきはあるものの

東京中日は昨日のライブ写真つき


スポニチは‘親父殿よ’ジャケットあり


スポーツ報知には

コブクロが、ザ・コブラツイスターズのデビュー曲‘運命船サラバ号出発’をカバーすると発表あり


これはヌサリか…♪

とにかく父の日に向けて盛り上がって行きましょう。
スポンサーサイト

<< ありがとう! | ホーム | 六本木 島唄楽園 ライブ >>


コメント

いろいろな新聞に載ってますね!!
すごい盛り上がり♪♪

明日のライブも楽しみにしていますv-238


アキタン!コブクロカバーアルバム、忘れない内にamazonで予約しました~!
めっちゃ楽しみです。

見つからない…。

中日スポーツも中日新聞も探したのですが…
アキタンの記事が見つからない~!!

何処だろう??


凄い!!

アキタンの記事は関東だけ掲載なのかな。
紙面では見れないので、ネットで検索かけたら物凄くいっぱい出てきて嬉しくなりました。

7月からスタートするドラマでコブクロのカバーアルバム収録曲がランダムで挿入歌として使われるみたいですね。
サラバ号も使われるのかなぁ~
楽しみです!

アキタン!(笑)

私もネットで検索して、きゃー!ってしたり、
ニヤニヤしたりしましたー。
mixi日記にリンク貼り付けとこっと。

いいなぁ、新聞欲しいなぁ。

あ、ラジオにリクエストしたらかかりました!
わーい!

アキタン♪

今日アスナルの録音、放送されていました。
行けなかったけど歌声を聞けて嬉しかったです。

7月の大須でのライブ楽しみにしてます(*^^*)

振り?

「アキタン('-^*)ok」

願望であらば
相模大野で
客席から

うわぁっ!

アキタンがいっぱい!
私もこんな風に新聞を並べて見てみたいO(≧∇≦)o

そして、コブクロがカバーする運命船~どんな感じになるんだろうo(^-^)oこちらも楽しみです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


