プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


親父殿よ~ウヤウムイノウタ、宅





午前中に新幹線を走らせ一路、名古屋へ


天むす弁当を食べ


近鉄電車に乗り換えようとすると‘せんとくん’が空中ブランコでお出迎え


三重の千里に向かいました。

今回の‘宅配ライブ’は全国いろんな所から応募がありましたが、今回の宅配ライブは一ヶ所


三重の中条さん


ザ・コブラツイスターズ時代から応援してくれるファンのひとりです。


父親との思い出の場所である芦原海岸


ご家族・お客さんに向けて歌いました。


伊勢湾の波の音をバックに

たくさんの人々の前での熱狂的なライブもいいですが、自然に溶け合ったうたもいいものです。


宅配ライブ…また機会があればやってみたいですね。

あったか~いうた届けます。
スポンサーサイト

<< 新宿ぶ~らぶら | ホーム | フリーライブ写真展! >>


コメント

父の日宅配ライブ

あったかいライブに
感動しました(/_・、)

歌と企画がピッタンコ!今日の東京中日スポーツ新聞が楽しみです。

海岸ライヴ、拝見しました!(≧∇≦)
波の音と相まって、サイコーでした!!!
あんなに近くで聴けて、ホントじんわりと沁みました。
お天気もって良かったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宅配LIVE。

中日スポーツを開いてビックリ!

昨日の宅配ライブの記事が大きく載ってました。

お父様へいい贈り物が出来ましたね。

波と風に乗って、アキラさんの歌も空に届いたと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

胸いっぱい

遠いところ、こんな田舎まで本当にありがとうございました。
奇跡的に雨もあがり、ただただ感動のひと時でした。
一番の思い出に残る、父の日となりました。
ずっと出来ないままだった父親孝行がやっと出来た気がします。
集まった家族・親族もみんな感動しておりました。
「あんたがライブに足繁く通ってる理由が分かった」と母に言われて感無量。
これからもいろんなところへ素晴らしい唄とこの感動を届けに行ってくださいね。
家族、親族とともに応援しています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


