プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ビールが夜中にススム君・・・




昨日のサッカーをみた方は、寝不足ではあ-りませんか?

自分は少し仮眠したのち試合時間に合わせて起きようと思いましたが午前一時には目が覚め
夜の散歩をして(月がきれい)コンビ二に寄り思わずサムライ・ブルーのビール缶を買い
素晴らしい試合を見ながらススム君です。

そして勝利!やったー、日本ワールドカップ決勝進出!

勝ったら日本酒開けようと思ったけどライブがあるので、それは決勝にとっておこう!

今日は”うたの日前夜祭”

会場:宜野湾市・ヒューマンステージ(TEL:098-893-3060)
時間:19:30開場 20:00開演
料金:500円(ドリンク代別途)
主催:クラップハンズ事務局 http://www.claphands2.com
出演者:川畑アキラ、来嶋けんじ、アイモコ、jujumo x 東正洋、
All Japan Goith、村吉茜、山本隆太、山本隆太、KEN子(順不同)

がんばれ日本! いや・・・がんばれ川畑!

昼寝しよう・・・


<< うたの日前夜祭! | ホーム | iPhone 4 発売! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


