プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


名古屋ellFITSALL ライブ!


名古屋の大須観音近くにあるライブハウスellFITSALLはザ・コブラツイスターズのホームみたいなもので、多分一番多くライブをやった場所だと思う。


そんな愛着のある場所でイベント月下ノ饗宴が行われました。

川畑はトップバッター。なんか歌っていると不思議な感覚に襲われる。かつて何度も歌った場所

お客さんに「おかえりー」『ただいまー』とうれしい声が返ってきた。


一瞬、今の時間が何時・何分・何秒なのか過去にいるのか未来にいるのかタイムトリップしてしまった。


そんな自分をあたたかく見守ってくれたお客さんどうもありがとう!書きたい想いはあるんだけれどぅまく言葉になりません。


最後は出演者での"上を向いて歩こう"

ミュージシャン
皆さん本当にいい方ばかりで楽しい夜になりました。

今日東京戻りで慌ただしくライブハウスを後にしましたがまた名古屋でライブをしに戻ってきたいと思います。

音楽でまた月の下に集まって何度でも楽しい夜に新しく塗り替えられる…


そんなことを思った夜でした。
スポンサーサイト

<< 中野チャンプルーフェスタ | ホーム | 本日のライブ! >>


コメント

お疲れさまでした

惚れました!格好よかったです!
次回はサイン入りCDをゲットしたいです♪
お疲れさまでした(^-^)

最高でした

お疲れさまでした。毎回優しい、それでいてちから強い歌声にやられちゃってます(笑)大・大・大好きです。またぜひ名古屋にきてくださいね。

ell.FITS ALLへお帰りなさい!!ライブ間に合って良かったです。すごく楽しいライブでした。たまに垣間見えるコブツイ時代の動きも嬉しかったです(笑)。また来てください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


