プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ホリデーライブ

20100720084821.jpg
20100720084819.jpg
20100720084817.jpg
20100720084814.jpg
20100720084812.jpg



NHKラジオ第一放送スタパ・ステージでの生放送歌いました。

NHKに車で着くとのっけからもう一人のゲスト葛城ユキさんとバッタリ。

実はうちの社長がレコード会社にいた時代、葛城ユキさんの宣伝担当だったらしくご挨拶させていただきました。

Twitterもできないほどの緊張間の中、気がつくとあっという間に本番。

司会はのど自慢などでお馴染みの宮川泰夫アナウンサー。打ち合わせで話した内容よりも、もっとテンポ良く時間通りに進めて行くのは流石です。

全国放送で与論の両親も聴いてくれました。観覧に来たお客さんもいい感じで聴いてくれました。
そして後半は葛城ユキさんのド迫力オンステージ
ボヘミヤーン!テレビで見ていた本物のシンガーがまさにそこに!

最後は映画ローズのテーマ曲をしっとりと、締めてくれてとても感動しました。

ハスキーボイスの大先輩との共演。ブルースも合うかも?とのおほめの言葉につくづく歌い続けていて良かったな、と思いました。

暑い渋谷から池袋へ移動 目的は東武デパートの奄美物産展。

今日は与論の後輩がやっている舞弦鼓というエイサーがその場を盛り上げました。

彼らは8月15日のヨロンサンゴ祭りに総勢30人ぐらいで来るみたいで、何かコラボーレーション出来ればいいな…と思いました。

奄美の名産品が並ぶなか、いろんな出会い再会がありなんと、泥染めの手拭いをプレゼントされました。

物産展は今日までのようです。

これからも奄美諸島、何かしらの形で盛り上げて行きたいと思いました。

<< おきなわのホームソングその6 本日発売! | ホーム | ラチッタデッラ川崎! >>


コメント

ラララ

街宣車みたいに
車の窓全開の大音響で、茶花をグルグル走りながら聴きました☆
サンゴ祭も楽しみにしてます(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


