プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


イオン富士宮さくらコートインス トアライブ




さて今日は早起きして楽器もたくさんあるので、事務所の社長号で静岡に向かおうとすると、高速は事故渋滞…
「絶対間に合わない!」と一瞬焦るも、ここからの判断が早かった。


新横浜の駅に車を置いて急遽新幹線に乗り換え、ローカル線も合わせて富士宮に到着したのが、午後1時10分前。


さくらコートの方の判断もあり1時30分スタートに変更。

首を長くして待ってくれた方、お待たせしてすみませんでした。


遅刻の理由は事故渋滞ですが、人間焦った後には不思議と冷静になるようで、遅刻の別の理由を考えたりもする。


「ヒラリー・クリントンにそっくりなマダムに道を聞かれて時間かかった…」とかなんとか


新幹線の中で三線やギターをチューニングしたりすることもなかなかない。


人間は時間がないとシンプルでやるべきことをやるようになるようです。


今回のサポートは重ちゃんこと重実信之。

ザ・コブラツイスターズのツアーでのサポートやザ・ツイスターズのサポートもしてくれた昔からの音楽仲間です。

親父殿よ、を初めコブツイの曲もやりました。


静岡はラジオK-mixのレギュラーもやっていたので縁が深いですね。


さて心残りは富士宮焼きそばを食べれなかったこと…
また行きたいですね。

今夜は焼きそばだ!

そして明日は沖縄に戻り、久茂地にある抱瓶で満月ライブ

晴れてほしい。夜8時からです。


久しぶりの沖縄、お待ちしております。
スポンサーサイト

<< 満月ライブ | ホーム | 新橋こいち祭り! >>


コメント

事故渋滞35㎞

私は青葉台辺りから下を通って厚木から再び東名高速に入りイオン到着は14時でした。
2部のステージでの川畑さんの歌とダンス、最高な気分になりました 素敵なステージありがとうございました 

お疲れさまでした

危機一髪でしたね(汗)今日もステキな歌声に癒されました。おばあちゃんが嬉しそうに手拍子をしていて微笑ましく嬉しかったです。川畑さんの歌の力ですね☆お疲れさまでした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

“人間は時間がないとシンプルでやるべきことをやるようになるようです”
わかる気がします。
優先順位が明確になるからでしょうか。

全国を文字通り飛び回っての活躍、素晴らしいです。
まさに働き盛りですね☆

はじめまして

はじめまして。今日富士宮イオンでのライブを見させていただきました。
僕は普段レゲエやヒップホップしか聴かなく他の音楽にはあまり興味がありません。
とても失礼なお話なのですが今日もたまたまイオンに買い物に行って川畑アキラさんが来ているとは知りませんでした。
でも通りかかり歌声や心地良い音楽に感動し最後まで見させて頂きました。本当にカッコ良かったです!!こんなにひきつけられたのは初めてかもしれません。
ありがとうございました!!

是非是非また富士宮に来て下さいね(≧∀≦)すごく楽しみにしてます。
これからも応援しているので頑張って下さい!!
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


