プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



大船 花いちぜんライブ

20100804120417.jpg
昨日は大船にある”花いちぜん”でライブ
東京を下っても暑さは変わらず・・・

みんな海に行きたいのか?高速道路は込んでいました。

リハーサルを終え食事
花いちぜんは料理もうまいんです!

20100804120412.jpg

気になるスク(豆腐に乗ってるあの小魚)と島らっきょのピザいただきました。
沖縄そばでつくるスパゲッティもおいしかったです。

さて今回、店主の前野さんの紹介もありオープニング・アクトをCDをだしたばかりの雅紀与さんがつとめてくれました。
彼女が歌う”童神”はどこか大陸的で独特でしたね。
「ザ・コブラツイスターズ聴いてました!」とCDまでいただきました。「うれしかった!」

20100804120415.jpg

去年の10月以来になる花いちぜんでの川畑アキラライブ

しっとりした曲はギタリスト大竹さんと二人で、後はカホンに弟サトシを加えてやりました。

花いちぜんはお客さんとの距離も近くもちろん全員の顔は見えるのですが、他の沖縄居酒屋と違って
歌うときは客席が暗くなるのでレコーディングスタジオでの歌入れと言うか、ヨーロッパの酒場でうたう
雰囲気と言うか(行ったことないけど・・・)歌う人間が引き込まれて行く雰囲気がありますね。

どんとが沖縄に行く前にこのあたりに住んでいたのを聞いていたので久しぶりに”波”もカバーしました。

もちろん三線曲だけでなく”ティダ”や”運命船サラバ号出発”など、お客さんが鳴り物を鳴らして大いに
盛り上がった曲もありました。

20100804120420.jpg

来てくれた皆さん、そしてCDご購入ありがとうございました。

また花いちぜんに戻ってきたいと思います。

明日もライブです。

沖縄料理 六本木島唄楽園 TEL.03-3470-2310
日比谷線 六本木駅4a出口よりすぐの六本木交差点角にある誠志堂ビルの4F

  START 19:30~ 21:00~ の2回ステージ。
(チャージ2500円)

「久しぶりにやってない曲も掘り起こしてみるかな・・・」

お待ちしております。

<< 六本木島唄楽園 | ホーム | 阿佐ヶ谷うねり亭 >>


コメント

美味しそう!

スクと島らっきょのピザ、物凄く美味しそうですね!
今回も参加出来ずに残念な思いをしてましたが、次回こそは参加したいです。
また花いちぜんでのライブ、やってくださいね。
アキラさんの歌を聴きに、ピザを食べに行きたいです。

楽しいライブでした。ありがとうございました。
花いちぜんスタッフもすっかりファンになっておりますので、ぜひぜひまたおいでくださいね。よろしくお願いします。

ホンマサイコーでした!
今夜も楽しみにしてまっス♪

楽しいライブに参加させていただいて、本当にありがとうございました♪♪
アキラさんの歌声や皆さんの演奏はもちろんなんですが、三線の音色がこころにしみました。。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
ありがとうございましたっ♪♪

こちらこそまたよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


