プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ヨロンサンゴ祭メンバー紹介

さていよいよ8/15に迫って来た”ヨロンサンゴ祭”

今回は第40回の記念まつり!バンドでやります。

リハーサルも順調です。

メンバー紹介!

まずはギターはジン!
ご存知、川畑アキラの沖縄でのサポート、与論・沖永良部ツアーにも同行
2008年のサンゴ祭ではベースも弾いていました。
今年はエレキギターも飛び出すかな?
ジンとはサンゴ祭の前に8/13 宜野湾ヒューマンステージにもでます。




そしてドラムはヒロト!
彼も2008年のサンゴ祭参加して福岡での与論ファン感謝祭、川畑アキラ北海道ツアーにも同行しました。
本職はドラマーですが、パーカッション・コーラス・ギターなどなど多才です。

moblog_3114bf05.jpg

さて最後に紹介するのは、初参加のベーシスト 藏方”ジェフ”正仁
実は川畑が在籍した大学の音楽サークル”マリエハワイアンズ”(名前はハワイアンですがロック系のサークル)時代の同級生で、川畑より先に何年も前に沖縄で暮らしジャズ・クラブで演奏しているウワサは何度も耳にしていましたが、つい最近バッタリ再会! ジェフくらかた、のジェフは大学時代からの相性で変わらず”ジェフ”と呼ばれてるのにはビックリですが、生粋の日本人です。

せっかくだからと今回サポートベースとしてお願いしました。ウッドベース・エレキベースと幅広く対応します。

moblog_bb370b8d.jpg

さて沖縄からこのメンバーを連れて与論に入ります。

他に地元の音楽仲間や・・・旅から駆けつけてくれるエーサー隊”舞弦鼓”(ムゲンコ)とのコラボもあるかも。

野外ステージで無料の祭りなので気になる方はぜひ与論まで足を運んでみては?いかがでしょう。

与論の夏はサンゴ祭で決まりです!!!

<< ライブ前夜は何するヒトゾ・・・ | ホーム | ジャンプ! >>


コメント

アハハ!

ジェフだ!アハハ!

さえねぇ写真…と、いやいやオチカレ様です。
サンゴ祭り、でぇ~じ楽しみやし。
やっぱりバンドがいいなぁ♪

あらら・・・

ジェフ ごめん

写真、下手すぎ 
頑張りましょう!

玉井 

笑いすぎ


おっ!ジェフだ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


