プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



オフだけどカロリーはアップ!

興南が全国優勝をなしとげたその日、土曜はトロピカルビーチでバーベキュー

夕陽が落ちるまで、肉・肉・ビール・肉・肉・泡盛・肉・肉だったわけで

『休みの日は何してらっしゃいますか?』「まあ、肉ときどきビールですかね・・・」
『・・・』「まあ、今はハートドキドキ君に・・・ですけどね。」

確実にこんな男の見合い話は流れるだろう。

しかし肉を食べる男にも夕陽は美しい



日曜日は久しぶりにコザのパークアベニューに行き沖縄タコスの元祖”チャーリー多幸寿”をいただく。





キャベツたくさんでチキン・ツナ・ビーフ味の三種類、トマト抜きが川畑流です。
この時はビールも抜きで!

なぜならこの後、久しぶりに演劇をみたのさ。

役者さんの集中力のすごさ!観客の笑い声が舞台を転がしていく様子!

”ガラスの仮面”熟読と一回こっきりの演劇経験じゃ何も語れませんが、エネルギーをいただきました。

さて8月後半は、自分にもステージが待っている。「がんばろう!」

8/25(水)満月ライブ~月の下で逢いましょう
沖縄抱瓶久茂地店2階にて
20時~21時~2ステージ チャージ1000円(飲食別)
問い合わせ0988-60-1046

8/29 (日) ■琉球ジャスコ Presents 2010那覇まつりRBC市民フェスティバル
カラオケグランプリ予選大会に審査員として出演

会場:ジャスコ那覇店
時間:12:00~(夕方頃まで)
※川畑アキラミニライブ有り(時間未定)

お待ちしています。

<< 引っ越ししようかな | ホーム | 第40回 ヨロンサンゴ祭 本番レポート >>


コメント

審査員!?
アキラさんが審査する姿は拝見したことないのでとても興味あります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


