プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



第二回北谷ハーリー!

カンカン照りの太陽の下、行われた”第二回北谷ハーリー”

海の上で三艘の船のレースがおこなわれ船を漕ぐ人たち・応援する人たち・祭を盛り上げる店などが食べ物・飲み物などを出しとてもいい雰囲気。

そんな中、実に沖縄では2003年以来のソロライブ!
7/2にでるシングル曲を中心に全4曲、汗だくになりながら歌い上げた。
とても暑かったが集中して楽しめたと思う。
沖縄のコブツイファンにも出会えたし。

「自分の出演が終わったら後は思いっきり楽しむぞ!」とオリオンビール片手に
伊是名島出身の伊禮俊一君の弾ける三線を聴き、サースティーロードのバンドサウンドに酔いしれ、よなは徹さんの力強い三線と歌だけで沖縄の人を踊らせる民謡のパワーに圧倒され、しゃかりの心地よいサウンドと歌声に包まれたのでした。

そしてたまたま見に来ていたとゆう古謝美佐子さん・桑江知子さんをステージに上げ、しゃかりのチアキさん三人による名曲”童神”のサプライズに涙がこぼれそうになった。

その歌声に包まれ空を見上げた時思わず「地球に生まれて良かったー!」状態になった。

最後は出演者、全員で地元、北谷にまつわる歌で締めくくったのであった。

そのあとは出演者・祭関係者で、酒盛りになったのはゆうまでもない・・・
20080609125123

20080609125121
20080609125119

<< ロックの日! | ホーム | 北谷ハーリー晴れた! >>


コメント

川畑アキラさん(*^V^*)/
昨日はお会い出来て本当に嬉しかったです☆
そして、初めましてにもかかわらず、たくさん素晴らしいお話ができて、音楽っていいな。。と、またあらためて音楽が好きになった一日でもありました。
それから、ご予定を変更させてまで、夜中まで付き合わせちゃってごめんなさいね(苦笑)
酒好き夫婦なもので(汗)あのあとまた呑みにいったのも
言うまでもありませんね(爆)
ぜひまたご一緒したいです♪ ステキな音楽をありがとうございました。
沖縄でもたくさんカワバタパワーを炸裂してくださいね!
心から楽しみにしております。

コメントありがとうございます。

こちらこそ、ためになるお話の数々ありがとうございました。
沖縄に来たばかりなのに、音楽をやっている素晴らしい方々にすぐにお会いできるなんて東京ではなかなかできない貴重な経験させてもらってます。
やっぱり沖縄はディープだ。
ぜひ、またよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


