プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



中山ファミリー! 

20080825213035さていつもお世話になっている東京、目白にある
よろんの里の中山先輩が家族で沖縄に寄ってくれました。
なんでも12時に那覇に着いて16時に与論に帰省するので、その間に知り合いに渡すCDにサインして欲しいとのこと。
かなりの強行スケジュールです。(と言うか自分も同じパターンで国際通りで、買い物したりしてましたが・・・)

まずは、沖縄そばを食べながらビール飲みながらCDにサインを入れました。
沖縄には至る所に三線があるもので、娘さんが弾きたがってます。
そばを食べ終わりまずはそこで一曲!

場所を変えてお茶をすると、そこは無料で三線をさわれるところでした。
そこでも一曲!そこのお店の人が、「店のマスコットにしたい!」と言ってました。

そしてたくさんの三線を見た方がいいと思い高良楽器へ、そこでも一曲!
店員さんも六歳でこんなに弾ける子はなかなか見ないといった表情でみています。
ここでは中山先輩が「せっかくだから・・・」と自分が三線に使っている同じタイプのチューナーを購入していました。

さてアッと言う間に飛行機の時間となりました。
中山ファミリー、与論で素敵な夏休みをお過ごしください   

あ!明日、沖縄は本部でライブだった・・・
■ぶりぶしステーキバイキングミニライブ
場所: 本部町・ホテルマハイナ隣 レストラン「BURIBUSHI」
時間: 18:00~22:00 (LIVE 1st/19:00~・2nd/20:30~)
料金: 子供/\2,000 大人/\4,000
問合せ:ホテルマハイナ 0980-51-7700
ホテルHP: http://www.mahaina.co.jp/

<< ラジオ沖縄でキャンペーン! | ホーム | オリオンBEER FEST.2008と沖縄全島エイサー祭 >>


コメント

わぁ!

マスター一家だ!!
娘さんの三線の上達ぶりには、本当に感心するばかりです。
与論でもきっと人気者になることでしょう。
将来が楽しみですね。

先日はどうも・・・

「よろんの里」マスターご一家との、短いながらも嬉しい再会、よかったですね!

先日、私は初対面なのに奥様とも親しくお話させていただき、嬉しかったです~♪
あおいちゃんも、見知らぬ私に声をかけてくださって・・

与論での夏休みは、ご一家にとって最高のバカンスでしょうね♪

私もまた川畑さんの「よろんの里」ライブの時には、お邪魔しますね~。

川畑さん、いい先輩がいらしてお幸せですね!

同郷の先輩に会えてたのしいひと時が過ごせたようで良かったですね(^^)
話変わりますが今日は名護でのライブだったんですね~ライブ聞きに行きたかったのです急で無理そうなので
明日のチャットステーションは絶対聞き逃さないようにラジオの前へばりついてますからね(笑)
チャットステーションは沖縄では人気番組なんでアキラさんの歌が沢山の人の心に響くと思います
二日間頑張ってくださいね~

ジャクソンファミリーゆんぬ版?

中山さんちのおにいちゃんも、幼少時に長渕剛完コピしてましたね~。音楽一家だわ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


