プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


大雨

今日ニュースをみたら、関東・東海地方でかなりの大雨と言うことで
びっくりしました。

名古屋のライブでもお世話になっている与論の先輩が、岡崎に住んでいるので
連絡をとった所 無事と言うことでホッとしましたが、
ニュースだけでは伝わらない大変な思いをしたかたもいらっしゃることでしょう。

自分が東京に住んでいた時も大雨が降り、坂の上に部屋があったので大丈夫でしたが
よくいっていた川沿いのロックバーは水浸しになっていました。

場所によっても大部、違うんでしょうね・・・

みなさんが無事でありますように祈っています。
スポンサーサイト

<< ドラゴンフルーツ  | ホーム | ラジオ沖縄でキャンペーン! >>


コメント

良かったです

先日お会いした時に岡崎在住とお聞きしていたので私も心配しましたが無事との事で安心いたしました。

引っ越す前に東海豪雨を経験し…そして今回引っ越し先の三河地方でもまた豪雨(((・・;)大きな被害はありませんでしたが改めて自然の脅威を感じました…避難グッズや、家族との集合場所など、もう一度確認しておこうと思います。

ようやく。

こちらのブログにコメントしたくてもためらっていました・・・。
ようやくコメント出来そうです。

三河地方在住です。
今回は怖くて眠れないほどの豪雨でした。
生まれて初めて「土砂崩れ警報」というものが発令されたのをTVで見ました。

しかも身近に・・・。

今日も岡崎のかたが川から海へ流れ付き、近くの島で発見されたようです。

自然の怖さを改めて実感した日です・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


