プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ドラゴンフルーツ 

20080830214516この赤い中身のものは・・・
そうドラゴンフルーツ
与論の同級生から贈ってきてくれました。

味もつぶつぶの感じもキウィに似てるような・・・

20080830214513モノによっては淡白なモノもありますが、
これは甘くてうまかった-友人に感謝
冷蔵庫で冷やし、そのままでもヨーグルトをかけても

桃から生まれた桃太郎もよくよく考えたらすごい話だけど
大きめのドラゴンフルーツが川上からどんぶらこ~どんぶらこ~と流れてきたら・・・
インパクト大だな
おじいさんとおばあさんがその子に龍太郎と名付け、なぜか川上のさらにうえに龍の国があり
自分を捨てた両親に復讐する冒険活劇!普段は人間に化けているが闘うときは,龍になると戦闘シーンも迫力あるだろうな・・・
家来も犬・猿・キジじゃなく麒麟・ユニコーン・火の鳥と伝説の怪獣ばかり。
どろろ+ゴジラのような特撮とか・・・

ドラゴンフルーツはたてがみがあるので
おじいさんとおばあさんが龍馬と名付け”新しい日本の夜明け”を夢見る
幕末青春グラフティの物語・・・西郷どんの犬・勝海舟のキジ・高杉晋作の猿を引き連れて・・・

くだらない話は尽きない・・・
スポンサーサイト

<< インストア  | ホーム | 大雨 >>


コメント

ドラゴンフルーツって食べた事なかけんが興味津津です!!
川からドラゴンフルーツの流れて来たら、ほんてインパクト大ですね~(笑)

お疲れ様です
今日も、とてもいいライブありがとうございました~
アキラさんの歌は心に響きますそして聞く度元気をもらってます。。
今度のインストアライブも絶対行きますよ~楽しみにしてます~
後、サインと握手ありがとうございました

PS゛甦る人々゛がなかったので残念ですがCDショップで今度探してみようと思います
あ、ドラゴンフルーツの妄想?物語?笑いましたよ~(^^)


ドラゴン

妄想物語、面白いですね♪
でも(?)、ドラゴンフルーツ食べられない…。

今日のインストアライヴ、ぉ疲れ様でした。
…今回は行けなかったんですが、次回のは行きます。
遅くなりましたケド、
レコ発ライヴでは自分用のCDを・前回のインストアライヴでは弟宛のCDを購入させて貰いました♪♪
ありがとう御座居ます。


ドラ太郎

でっかいドラゴンフルーツが川上からどんぶらこ♪
ちょっと怖いですね。
そこから生まれた子の名が龍太郎とか龍馬とか、発想がナイス。
私なら“ドラ太郎”…まったくひねりなし。

アキラ的「まんが日本創作話」、次回も楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


