プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


フライングてびち! 

さて、前述のブログ通り、おでんのおいしいけや木でライブをしました。

まずはリハーサルをして準備、いつもはカラオケとして使っている機材をサポートのヒロト君がライブ用にセッティングします。慣れたもんです。

お店もライブがしやすいように配置換え 
当たり前のように見えて、そんなシンプルなことが「これからライブがはじまるんだな・・・」と言う期待感を高めてくれます。

リハも無事終了し、ライブまでヒロト君宅にて待機。手作りカレーをごちそうになり
お店に行くとすでにカウンターで常連さんのカラオケ合戦がはじまっていました。
”これこそがこの店の自然な姿・・・”
「気負いもなくこのなかに自然に入っていけたら・・・」なんて思いながらライブスタート!居酒屋でのライブはやっていますが沖縄でこんなにアットホームなライブは、初です。
それもそのはず常連さんに加えてお客さんの中には、ヒロト君の親族、ヒロトファミリーが大勢!

一部と二部の間もCDをお買い上げ頂きサインを書いてる間もカラオケ!本当みんな元気です!

ライブ終了しても、「十九の春やって~」とリクエストが飛び
そのままお酒を飲みながらオススメのてびちも食べ、カラオケもうたう大宴会となりました。

帰るときに「沖縄でも、天の神様に拝礼することを”とーとぅがなし”とゆうんだよ・・・」と言う話を聞き感動!やはり与論と沖縄は兄弟なんだなとおもいました。

そしてライブを終えたヒロト君

「CDも売れましたね~。それ以上にてびち飛ぶように売れましたよ~完売です!」

泡盛で酔っていた自分は「飛ぶ・・・てびち・・・
フライングてびち!
言う英文法もなんもかんも無視した言葉を頭に響かせながら眠りについたのでした。
てびちが空を飛んでたら怖い・・・

楽しい時間を一緒に過ごしたみなさんどうもありがとう。ニフェ-デービル!
写真はお世話になったヒロト・ファミリーです。

20080923120342
スポンサーサイト

<< 同級生と再会 | ホーム | 青森フェア >>


コメント

空飛ぶてびち

すっごく楽しいライブだったんですね!
画像からもその様子が伝わってきます。
CD以上にてびちが売れたってのもスゴイ!(笑)
いつかは“けや木”のてびち、食べに行きたいものです。

ライブも凄く楽しくて和気あいあいとして盛り上がってましたね
てびちも絶品でした!
ヒロトさん・ヒロトさんのお母さん・ファミリーの皆さんの優しさや温かさがつたわってくるイイお店でした~

ありがとう

ちゃんとブログチェックしていますよ。
ミュージシャンを横に勝手にカラオケ歌っているファミリーをお許しくださいね。

楽しい時間と素晴らしい歌をありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


