プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


同級生と再会

沖縄に十年くらい住んでいる与論の同級生の家にお邪魔しました。

彼とは高校の野球部で一緒で、沖縄でライブがある時は家族みんなで来てくれます。

昨日はたまたま休みが合ったのでどうせならゆっくり部屋飲みしようと言うことで
ビールに手料理、泡盛までごちそうになりました。

彼も音楽好きで家にたくさん楽器がありそれを広げながらお互いの近況、昔話、将来の夢
などを語り合いました。

その中で、彼は沖縄なので毎年与論マラソンに参加してるとのこと

前々から興味があったので、その話に引き込まれてしまいました。

「島の美しい自然をみながらのマラソン・・・なんて素晴らしい・・・」

しかし普段から走っているわけではないので、「体力あるのか・・・気力はどうだ?」
不安も駆け巡ります。

「やればできるさ!」と友人

「三月まで時間もあるしな・・・」と自分

果たしてマラソンデビューなるか・・・!?
スポンサーサイト

<< 積ん読! | ホーム | フライングてびち!  >>


コメント

ラジオ沖縄の番組聴きましたよ~りゅうたろうさんとの話、面白かったです!
ブログのお定休日は主に゛日曜日゛だったんでっすね(笑)
ブログと洋服の話大笑いしながら納得してしまいました

アキラさん見た感じでマラソン走れそうですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


