プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



川畑家 珍道中 

20081010211829さて10/7~10まで与論の実家の両親が沖縄に来ていました。
なかなか今まで時間がとれず、まだ自分の部屋にも来ていなかったのでそれを見に、
そして東京高円寺の抱瓶で働くが沖縄に研修旅行に来ると言うことで会いに来たのです。
トロピカルビーチに沈む夕日を見ながら高円寺と久茂地の抱瓶スタッフさんに混ざってビーチパーリー!  
ジョニー宜野湾さんもウクレレもってかけつけてくれBBQやりながらお酒を飲みながら自然とうたの場に・・・とくに自分の曲の甦る人々は自分も含めていろんな人のバージョンで演奏され とぅばらーま大会ならぬ”甦る人々”大会に!
トロピカルビーチの制限時間もあるのですがギリギリまでエイサー・カチャーシーと盛り上がっていました。
20081010211826翌日は親子水入らず

親父が「おいしいソーキそばが食べたい!」と言えば連れて行き
お袋が「珈琲が好き!」と言えばスターバックスでまったりし
弟が「おみやげ買いたい!」おみやげを見て
弟が飛行機で東京に帰る時間までお世話になってる久茂地の抱瓶で食事して
お見送り!
今回、親子兄弟でゆっくりできてとても充実した時間でした。

夜遅くに親父が「沖縄そば食べたから、どうしてもラーメンが食べたい~!」と出かけたのは珍道中でしたが・・・

<< 肝高の阿麻和利 | ホーム | ライラにて  >>


コメント

おひさしぶりです
アキラさん~
私は先日、このおそば屋さんに行って同じもの食べましたよ!ちょっと変わった感じの沖縄そばで餃子も美味しかったです!
外観は゛赤゛でカワイイお店ですよね^^

甦る人々大会 いいですね~。私も 聞きたい!私にターニングポイントをくれた 愛しい唄なのです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


