プロフィール

カタクテ仮面

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



鹿児島キャンペーン 

20081014150406朝早くからのリハーサル!

やはり鹿児島は沖縄より涼しく天気も快晴で気持ちがいい。

昼12時ぐらいから鹿児島中央駅前のアミュ広場でライブ!

FM鹿児島の公開生ライブと言う久しぶりのスタイルなので緊張もするが

やはり地元と言う事でお客さんがあたたかい。シングルの曲を中心に全5曲歌いきった。

親戚の皆さんや与論の後輩との再会もあった。

夕方はこれまた駅前のサテライトで生放送!2006年以来のDJポッキーさんとの再会もはたす。与論に何度も足を運ばれている方で、プロデューサーのイクマさんとも旧知の仲で今回の沖縄でのソロ活動も応援してくれている。
番組内でも「忘れたんじゃない思い出さなくなるだけさ」を生で歌う。

昼に歌った時よりも、さらに深い所に入って歌えたような気がする。

また鹿児島きたいな。ゆっくりできなかったのは残念だけど。

20081014150404ちゃっかり黒豚のとんかつに
20081014150400せいろ蒸しで鹿児島の

豚肉・牛肉・鶏肉もいただきました。

鹿児島に何度も足を運んでいるが、これは初めて!絶品であった。


さて今日は沖縄に戻り那覇市のバンターハウスでライブ!

がんばります!

<< 響け島唄トライアングル~石垣・伊是名・与論 | ホーム | 肝高の阿麻和利 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


