プロフィール

Author:カタクテ仮面
トートゥガナシ~ありがとう!

アメブロに引っ越しました。

たくさんの日々の思い出がこちらの
ブログにも、つまってます。

初めての方はこちらもみてね~

カレンダー+最終更新日

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

THE TWISTARS

オリジナルTシャツ 

オリジナルTシャツ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ティンガーラ ガーデン2010

昨日は去年に引き続き残波岬ロイヤルホテルにて”みさきのゆうべ”ライブ

お笑いあり・音楽あり・花火ありのイベントです。

与論でも楽しんだのですがやはり野外はいいもんですね。

見に来てくれたみなさん・CDを購入されたみなさんありがとう。サンゴ祭とメニュー少し変えました。

明日の本部マハイナホテルの合間に川畑アキラ楽しい夏休みを過ごしています。

今日も最高の天気です。

ちなみに今日は親父の誕生日!

与論を離れる前に前もってプレゼントしました。
気に入ってくれたたらありがたいです。



川畑は元気ですが


今日も残波岬ロイヤルホテルでライブのため、ヨロンサンゴ祭は後日。アップになります。

ヨロンサンゴ祭初日








昨日、ヨロンサンゴ祭はパレードでスタート。ヨロンマラソンでもつかわれる道を練り歩き、メインステージでの盆踊り・舞踊・ゆんぬエイサー・後輩のバンド、キャッチ&リリースなどビール片手に楽しみました。

特に感動したのがヒーローショーで与論島のサンゴを守ろう!と言うメッセージをお芝居でわかりやすく伝えていました。
それを見ている子供たちの真剣なまなざし。大人にも伝わるおもしろさで、サンゴの大切もわかるエンターテイメントでした。

サンゴ祭の核となるメッセージが伝わり胸が熱くなりました。

さて川畑アキラはこれから暑い中リハーサル。

本番は午後8時、目一杯祭りの夜、楽しみます。

ヒューマンステージ

昨日は香理さんのアルバム発売記念で4組のアーチストが出演しました。

それぞれ色んな場所で出会った皆さんです。

やっぱりライブハウスはいいですね。

こちらはサンゴ祭前夜祭とばかりにギターのジンちゃんと、あんな曲やこんな曲やりました。

最後のセッションはサプライズ!

何とか楽しみ伝わったかな?

昼から高校野球を見て鹿児島実業を応援して、与論出身の藤田君の活躍に胸を熱くして、エネルギーを充電しました。


さてヨロンサンゴ祭が待ってるぞ!

ライブ前夜は何するヒトゾ・・・

胃腸の調子が今ひとつ・・・

東京で飲み過ぎたのでしょうか・・・川畑です。

でも辛いものが食べたくなるんだよな・・・ダメだ




明日のライブチケットをパチリ




■香理 New Mini Album「Orange」発売記念ライブ in OKINAWA

会場:宜野湾市ヒューマンステージ
時間:19:00開場/19:30開演
出演者:香理、Soluna、川畑アキラ、RYCOME(順不同)
料金:一般/前売¥1,500、当日¥2,000(ともにドリンク別)
小学生以下¥500、6歳未満無料(ともに保護者同伴に限る)
※小学生以下のチケットに関しては、当日会場にて受付いたします。
一般チケット取扱い:各ライブ会場にて手売りまたはメール予約。
メール予約>>>akiramansummer@gmail.com
①お名前②枚数③電話番号を記載のうえ、上記アドレスまでメールを送信ください。
予約メール確認後、予約受付完了のメールを返信させていただきます。携帯からのご予約の場合、ドメイン設定にご注意ください。
※チケットの引換は、当日会場にてお願いいたします。
問合せ:ヒューマンステージ 098-893-3060

「明日は以前ご一緒している皆さんとライブ・・・まさかあの曲と言う全員でのセッションがある予定です。」

そして明日はテレビ!「残念ながら自分は見れませんが・・・」
13 (金) テレビ東京  音楽番組「音流」出演。
 ON AIR 27:00~ トークゲスト+PV。
moblog_f03ab71e.jpg

怒髪天の増子アニキがMCをつとめる番組で、トークも楽しく出来たんだけど
完全”夏”衣装で、話を聞くと「全国ツアーの締めが沖縄で、初めて沖縄にすっかりバカンス満喫した!」と

たしかによく見るとこんがり肌が焼けていました。

マリンスポーツ・バイク・波照間などなどメンバー・スタッフそれぞれ”沖縄”を楽しんだ模様

今度はぜひ沖縄で会いたいものです。

それでは~

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


